熱性痙攣持ちのお子さんのママさん!何度でお迎え連絡来ますか!?まともに働けてますか!?
熱性痙攣持ちのお子さんのママさん!
何度でお迎え連絡来ますか!?
まともに働けてますか!?
- ままり(1歳2ヶ月, 2歳8ヶ月)
コメント
かのん
37.5度で連絡きます!
今年年中の次男ですが、今までお迎え要請あったの片手で数えるくらいです!
はじめてのママリ🔰
37.4でダイアップ使用かつ一旦連絡になってます。
37.5でお迎え要請です。
でも37.5は熱性痙攣関係無く、みんなお迎え要請です🤔通常だったら1、2時間様子見してくれたりするところを、こちらは即お迎え要請の違いはありますが🙏
幸い免疫は強い方でほとんど休んでないです😇そもそも平熱が高いので、夏のこもり熱が怖すぎます😭😭😭
はじめてのママリ🔰
他の人と変わらず37.5でお迎えです。
うちは医師の判断で予防のダイアップはなしなので、園では投薬されません!
ただ園で痙攣したら大変なので、朝37.3度とかいつもより熱高めなら、基準内でもお休みさせてます。
ままり
ええ!すごいです!!!👏
本日37.5℃でお迎え要請来てしまいました、、、まだ慣らし10日目です、、、😭
かのん
お迎え要請自体は少なかったですが、家で熱が上がるほうが多かったです😂
慣らし保育の洗礼が来ましたね😭