※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻♡
子育て・グッズ

入園式で黒白コーデはあまり良くないですか?みなさん明るめですか?黒系…

入園式で黒白コーデはあまり良くないですか?
みなさん明るめですか?
黒系はいないですかね?

コメント

🦊

いますよー!ベージュや白などの明るい色の方が少ないです😊

  • 👶🏻♡

    👶🏻♡

    逆に明るめ少ないんですね??
    なら黒白コーデで問題なさそうですね!

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

うちの園は明るめの人の方が多かったですが黒系の人もいましたよー!

  • 👶🏻♡

    👶🏻♡

    春だから明るめの方が多いんですかね🌸
    黒系でも問題ないなら
    安心しました!

    • 4月10日
cil

うちのところはネイビー×白の方が多かったです!