歯科関係の方いらっしゃったらお願いします。レントゲンに膿が写る(黒…
歯科関係の方いらっしゃったらお願いします。レントゲンに膿が写る(黒く抜けるとか)と言う人と写らないと言う人がいますが、どちらが正解ですか?
- ママリ
コメント
はじめてのママリ🔰
膿が写るというか正確には膿が出る細菌感染で周囲の骨が溶けるので黒く抜けて写りますよ
ごく初期でまだ骨が溶けていないと分からないです
歯科関係の方いらっしゃったらお願いします。レントゲンに膿が写る(黒く抜けるとか)と言う人と写らないと言う人がいますが、どちらが正解ですか?
はじめてのママリ🔰
膿が写るというか正確には膿が出る細菌感染で周囲の骨が溶けるので黒く抜けて写りますよ
ごく初期でまだ骨が溶けていないと分からないです
「お仕事」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
ママリ
そうなんですか!治療してからもうすぐ3週間ですが、そのくらいではまだ何も写らないですかね!?
虫歯治療してから痛くて泣。根っこまで行ってたわけではないそうなのですが。。歯医者には頻繁に行ってたのに二時カリエス見つけてもらえなくてこんなことになってしまいました泣。根幹治療だけは絶対に嫌で、、、