※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅまぁ❤︎
妊娠・出産

セックス後の着床痛についての経験を教えてください。着床痛から検査薬が反応するまでの日数や症状について教えてください。

着床痛があった方、教えてください(´∀`)‼︎
セックスから何日後に、どんな痛みがありましたか⁇
検査薬は着床痛からどのくらいで反応しましたか⁇

コメント

ままり。

9日目に笑っていた時右下腹部がピキーッとなりました!多分着床痛だったんだと思います(^-^)

• すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

コメントありがとうございます(´∀`)
    1回ピキーッだけですか⁇
    おめでとうございます♪

• 7月7日
  • ままり。

ままり。

そのピキーッは一回でその翌日くらいから時々下腹部がチクチク痛かったです!12日目にピンクのオリモノが一回だけ出ました*
    ありがとうございます☺️

• 7月7日
むぅぅ

10日目くらいで、夜中に吐き気と腹痛があり食あたりかとトイレに行きましたが、一時間で治ったので何だったんだろうと思ったら、翌日の夕方に着床出血があったのであれが着床の合図だったんだなと思いました!

それから1週間くらいだったかな?うっすら検査薬で反応がでましたよ!

• すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

コメントありがとうございます(´∀`)
    10日目かぁ、吐き気と腹痛焦りますね‼︎おめでたいことで良かったですね❤︎

• 7月7日