※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃんちゃん
妊活

もしよかったら、妊娠した時の基礎体温表見せていただけませんか?(´∀`)

もしよかったら、妊娠した時の基礎体温表見せていただけませんか?(´∀`)

コメント

meg⭐️

私はこんな感じでした!

はな

私はこんな感じでした!

白米

ご参考になれば☺︎
5/15が検査薬して陽性でた日です。(生理予定日3日後)

みーちゃんま

こんな感じです((^∀^))
参考になれば(◞´•௰•`)◞

パピルス

こんな感じです😝

こんな感じです(・∀・)
4/24(高温期17日目)に陽性反応出ました♡

ママリ

生理開始日は熱が出て上がってしまいました。12日目に出血があり検査薬で陽性が出ました。

かぼちゃんちゃん

早々にありがとうございました!希望をもって測定していきます!(°▽°)

かぼちゃんちゃん

妊娠おめでとうございます!
綺麗に二層になってますねーありがとうございました(´∀`)

かぼちゃんちゃん

妊娠おめでとうございます!
毎日の体温変動はドキドキしますが、がんばってつけていきたいと思います(°▽°)

かぼちゃんちゃん

妊娠おめでとうございます!きそたいおありがとうございます!私も高温期続くといいなぁ♪

かぼちゃんちゃん

妊娠おめでとうございます!先月は生理待つまできつかったですが、今月から基礎体温付けはじめてストレスないです!私も続きたいです!(´∀`)

かぼちゃんちゃん

妊娠おめでとうございます!今、排卵予定日前からずっと抗生物質を飲んでで、心配です(;゜Д゜)体調管理がんばります!