※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ◜ᴗ◝ )
妊娠・出産

生理10日前から妊娠初期症状が出るのは早いでしょうか。妊娠希望で検査薬のタイミングに不安があります。流産経験もあります。生での行為で妊娠確率は低いですか?

生理10日前から妊娠初期症状が出るのは早過ぎなんでしょうか・・・
まだ検査はしてなくて思い込みかな〜とも思っていますがココ最近、ずっと胃のむかつき、微熱、吐き気が続いてます・・・。

仲良しは生で4回。4回とも中に出してません。それだと、妊娠する確率ってかなり少ないですよね....?
妊娠希望ですが半年前に流産してるので不安です。もし妊娠していたら早く妊娠に気付きたいのですが流石に生理予定日10日前に検査薬しても判定出来ませんよね💦

コメント

luv❤︎*。

私が今回の妊娠は
生理予定日10日前から検査薬して
幻のようなうっっっすい線が出ましたよ!

  • ( ◜ᴗ◝ )

    ( ◜ᴗ◝ )

    どんな検査薬ですか😭💓?

    • 7月7日
  • luv❤︎*。

    luv❤︎*。

    私はドゥーテストとチェックワンを
    朝晩で交互に使っていました😙🙌
    途中でチェックワンファスト使ったり
    ハイテスターN使ったりしましたが
    同じメーカーの検査薬を並べて
    濃さを比較してました( ¨̮ )🎵

    • 7月7日
  • ( ◜ᴗ◝ )

    ( ◜ᴗ◝ )

    なるほど😲私半年前の流産の時に比較してなかなか濃くならなかったのでちょっと不安ですがもし妊娠していたらの期待をし明日

    • 7月7日
  • ( ◜ᴗ◝ )

    ( ◜ᴗ◝ )

    すみません。途中で送られてしまいました( ; _ ; )

    明日検査してみようと思います😭有難うございます💓

    • 7月7日
  • luv❤︎*。

    luv❤︎*。

    ちなみに
    最終月経5/24~5/28で
    5/28にはほぼ出てなくて
    5/28→6/2→6/3の3回仲良しで
    3回とも中出しでした☺️💦
    それ以外の仲良しはしていません😂💦
    排卵予定日は6/8で
    生理予定日は6/22でした❣️
    検査薬使ったのが6/12~毎日です😁✨
    一応、途中でまとめた時の
    写真載せておきますね( ¨̮ )🎵

    写真だと12日とかのは
    全然線が見えませんが
    肉眼では確認できてました😅💦

    私も去年2度の化学流産しましたが
    そのときは全く濃くならなかったですね(´๑•_•๑)
    うっっっすいままで生理が来る。って感じでした(´・ ・`)

    • 7月7日
  • ( ◜ᴗ◝ )

    ( ◜ᴗ◝ )

    詳しく写真まで有難うございます😭💓
    凄い😲ほんとにだんだん濃くなる感じですね😲私も流産の時は薄いまま生理予定日過ぎて一ヶ月経ってもほんと少し濃くなっただけでそのまま繋留流産になりました😭

    写真見る感じ6/14だと分かるぐらい線出てますね💓
    後2日我慢してみようかな・・・😣けど気になり過ぎます😣💦笑

    しかも今朝ですか😲‼️
    妊娠おめでとうございます💓
    貴重な経験談有難うございました😭🙏

    • 7月7日
  • luv❤︎*。

    luv❤︎*。

    いえいえ♥(ˆ⌣ˆԅ)
    そうだったんですね😣💦

    気になっちゃいますよね😂💓
    あ、あれは前にまとめたものなので
    今朝のってやつは確か6/19の物ですね😂💦
    紛らわしくてすみません、😅

    今はもう6週過ぎて
    胎嚢、胎芽、心拍、心拍音
    全て確認済みで悪阻と戦ってます😂💦

    • 7月7日
  • ( ◜ᴗ◝ )

    ( ◜ᴗ◝ )

    とんでもないです😣🙏勘違いしてしまいすみません😣わかりやすいお写真有難うございました( ◜௰◝ )少し希望が湧いてきました☺️笑

    悪阻お辛いですね😭お体に気を付けて元気な赤ちゃんを産んで下さい😌💓

    • 7月7日
ゆゆ

妊娠希望なのになぜ中出しじゃないんですか…?
症状は気のせいだと思いますよ。
生理予定日3日前くらいになれば反応することもあると思うのであと1週間くらいはのんびり過ごしましょう。

  • ( ◜ᴗ◝ )

    ( ◜ᴗ◝ )

    そんな毎回毎回みんな中出しするもんなんですか?子作りでもありますが夫婦のスキンシップだと思ってます👋

    • 7月7日
みゆ

いつ性行為したかにもよると思います。
もし生理後すぐの性行為で着床したとすれば初期症状がでるかもしれませんが…

  • みゆ

    みゆ

    いま検査薬しても出ないかなと思います💦
    早くて生理予定日くらいですね。

    • 7月7日
  • ( ◜ᴗ◝ )

    ( ◜ᴗ◝ )

    半年前に検査した時は5日前ぐらいで線が出たので期待してしまいます☹️

    生理終わりすぐに一回、排卵日辺り(排卵検査薬は使ってません。アプリでの予想)一回、その前後一回ずつぐらいですかね😔

    気になって仕方ないので明日検査してみて出なかったらまた生理予定日頃に検査してみようと思います!有難うございました( ◜௰◝ )

    • 7月7日
めめさん。

私は上の子も下の子もお腹の子も、中だしせずに出来てます!!笑笑

  • ( ◜ᴗ◝ )

    ( ◜ᴗ◝ )

    凄い!!!!!!!
    そして妊娠おめでとうございます💓
    中出し無しで出来るってほんと奇跡に近いですよね😌🙏私にもその奇跡が起こることを期待して気になるので明日検査してみようと思います😣

    フライングはしましたか😣💓?

    • 7月7日
  • めめさん。

    めめさん。

    フライングしました😅悪阻っぽい症状があったので!!
    生理予定日から1週間後の検査薬で
    生理予定日から3日後に検査したら
    薄く反応して、生理予定日から1週間後にもう1回したらハッキリ出ました😊👌

    • 7月7日
ぇり

生理痛の症状でも胃のむかつきとか微熱吐き気あったりしました‼
酷いときは冷や汗とか立てなかったりその時々だったので
まだ何とも言えないところですかねw

  • ( ◜ᴗ◝ )

    ( ◜ᴗ◝ )

    生理前にそのような症状があった事がなく・・・
    1人目の時もフライングで症状があって(生理予定日一週間程前から)妊娠してたので😌2人目は繋留流産になってしまいましたが五日前のフライングで(症状は全く無かったです)線が出たので期待してます( ◜௰◝ )
    気になるので明日してみようと思います😭

    • 7月7日