※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
妊娠・出産

20wのエコー写真で鼻がペッチャンコに見える心配はありますか?形がまだ確定していない可能性もあります。

今日20wでエコー写真を撮ったんですけど、鼻がペッチャンコに見えます😳まだ形になってないんですかね???
最近はリアルに見えて、いろいろ心配にもなってしまいます💦笑 20wのエコー写真はこんな感じですかね???💦

コメント

てぃん

20wならまだお鼻もちっちゃいのではないでしょうか😂
私の息子も4Dエコーで、上唇も下唇もたらこ唇でしたが、
産まれて見てみたら全くでした✨

にしても、可愛いー😂💕

• みか

みか

コメントありがとうございます👼💕そうなんですかぁ!😳😳😳
    何か、リアルに見えて、このままの感じなのかなぁと思ってしまいました笑

可愛いって言ってもらえるとすごく嬉しいです✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩
    ありがとうございます😊

• 7月7日
tobe

角度とかですかね?
可愛すぎますね😂❤

• みか

みか

コメントありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)角度でペッチャンコに見えたんですかね?😳😳😳

手とかリアルですごいなって思いました😮ありがとうございます😊

• 7月7日