ゆず
全額ではなく半分にする等、調整するのは有りだと思います。
いざ使う時に暴落がきたら、現金から使うなどの戦略がとれますね。
大学費用と考えても、在学期間4年間ありますから。
はじめてのママリ🔰
投資ですし今円安激しいので
下がる可能性も結構あると思います
下がっても他で補填しても良いなら良いですけど
そうでなければ学費のように使う時期が決まってる進路を左右する様なお金は向いてないのかなと思います
マママ♡
子供が10歳、NISA入れました!入れた後悔より、入れなかった後悔の方がいやだなーと思ったから(^_^;)
大学時に、まとまった現金があることも計算して決めました!
コメント