※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
妊娠・出産

お宮参りどのような格好で行かれましたか?

お宮参りどのような格好で行かれましたか?

コメント

ママり

綺麗めのワンピースで行きました!

はじめてのママリ

綺麗目ワンピースにジャケットです😊

はじめてのママリ🔰

シャツワンピでした!

はじめてのママリ🔰

ワンピースで行って、着物に着替えました!

  • かおり

    かおり

    どこで着替えましたか?現地でってことですか?

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅れてすみません🙇‍♀️
    現地で着替えました!着付けとヘアセットをお願いしていたので、自分の着物を持って行って、着付け室でやってもらいました!

    • 4月23日
すず

真夏に行いました!
袖がレースになっている、七分袖のワンピース(ピンク)で行きました!

完母なので、授乳口付きを買いました☺️

靴はペタンコパンプス?バレーシューズ?でした😉

deleted user

1人目は身軽なので和装にしました👘
なかなか子供産まれたら着る機会ないのでよかったです!