ママり
綺麗めのワンピースで行きました!
はじめてのママリ
綺麗目ワンピースにジャケットです😊
はじめてのママリ🔰
シャツワンピでした!
はじめてのママリ🔰
ワンピースで行って、着物に着替えました!
-
かおり
どこで着替えましたか?現地でってことですか?
- 4月7日
-
はじめてのママリ🔰
お返事遅れてすみません🙇♀️
現地で着替えました!着付けとヘアセットをお願いしていたので、自分の着物を持って行って、着付け室でやってもらいました!- 4月23日
すず
真夏に行いました!
袖がレースになっている、七分袖のワンピース(ピンク)で行きました!
完母なので、授乳口付きを買いました☺️
靴はペタンコパンプス?バレーシューズ?でした😉
退会ユーザー
1人目は身軽なので和装にしました👘
なかなか子供産まれたら着る機会ないのでよかったです!
コメント