グレーゾーンの子供を育てており、周囲との違いに悩んでいます。子供を手放せない思いと向き合う辛さから、楽しさを感じられなくなっています。遺伝の影響を考え、子供を持ったことに後悔を抱いていますが、それを口に出せずに苦しんでいます。
グレーゾーンの子供を育ててます。学年が上がる毎に周りとの差を痛感して、なんでうちの子は普通に出来ないんだろう。もう子供置いて逃げたいなって気持ちが消えません。
大切な大切な娘です。本当に手放せるわけはありません。でも向き合い続けるのも辛くて、最近は生きてて楽しいと感じる事がなくなってきてます。
夫を含め夫の親族はみんな変わり者なので、遺伝もあるのかもしれません。そんな人と子供を作り産んだ事も後悔してます。それを言ったら娘を否定する事になるから現実では絶対に言えない。でも思ってしまう自分が嫌いです。
- はじめてのママリ🔰(7歳)
はじめてのママリ🔰
我が子も成長しますが、周りも成長していて差が縮まらないですよね。
夜中目が覚めて娘の将来が不安になって眠れなくなることあります。
遺伝のことはどうしようもないので、考えるの辞めた方がいいですよ😭
はじめてのママリリ🔰
娘さん本人は居心地の良い生活を送っていますか?
うちもグレーで比べると悲しくなりますが、本人が困ってたらもっと悲しいので、居心地の良い環境を探してます☺️
コメント