ほっぺもち娘
すぐデカボイスで泣くようになるので今の弱々ボイスを動画に収めましょう🤣
我が子も全然泣かないねぇ💕と言われてたのですが退院後に豹変しました😭(笑)
はじめてのママリ🔰
そのまま少しおいてても大きい声で泣きませんか?うちの子も泣き始めはそんな感じで暫くほってるとオギャーって泣きます
ままり
うちもそうでした!
でも最近ボリュームアップしてきました😂💓
はじめてのママリ🔰
うちもそうでしたよ!
上の子は泣き声大きかったんですが、下の子は「ふええええ…ふえええ……」みたいに弱々しかったです 笑
いつの間にか元気な泣き声に変わっていました
今では大声で泣きます😂やんちゃで元気いっぱいです!
コメント