※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後入院中で、他の赤ちゃんが大きな声で泣く中、うちの子は小さな声で泣いています。これは個性でしょうか。同じような経験をした方はいらっしゃいますか。

産後入院中です。他の赤ちゃんは結構大きな声で泣いてるんですが、うちの子は『ふえっ😭』『あっあっ😭』て小さく言うくらいで泣くのが下手です😂
これも個性ですか?同じような赤ちゃんだったよって方いますか?
小さく産まれたとか早く産まれたとかもなく、産声の時はおんぎゃーってでかい声で泣いてました😂

コメント

ほっぺもち娘

すぐデカボイスで泣くようになるので今の弱々ボイスを動画に収めましょう🤣

我が子も全然泣かないねぇ💕と言われてたのですが退院後に豹変しました😭(笑)

はじめてのママリ🔰

そのまま少しおいてても大きい声で泣きませんか?うちの子も泣き始めはそんな感じで暫くほってるとオギャーって泣きます

ままり

うちもそうでした!
でも最近ボリュームアップしてきました😂💓

はじめてのママリ🔰

うちもそうでしたよ!
上の子は泣き声大きかったんですが、下の子は「ふええええ…ふえええ……」みたいに弱々しかったです 笑
いつの間にか元気な泣き声に変わっていました
今では大声で泣きます😂やんちゃで元気いっぱいです!