※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sr
妊娠・出産

バルーンと内服を終えても陣痛が来ず、薬が切れると間隔が空いてしまい、メンタルが辛い状況です。入院できず、NSTもつけっぱなしで動けないのが苦痛です。

バルーン、内服全部飲み終えても全然陣痛につながらないし
薬切れたらどんどん間隔も空いてくし
点滴の促進剤はまだ使わないって言われて
本当メンタルやられる
今日でバルーンと内服2回目だし、入院ダメって言われて前回帰宅してるし疲れる
ただ痛い思いして家帰ってって泣ける
NSTもつけっぱなしで、動いちゃダメだし。
経産婦だからとか全然関係ないじゃんね。

コメント

かなとい

いや本当に経産婦だからとかではなく、毎回出産は違いますよね😭
痛い中家帰るの不安ですね😭
せめて入院させてくれたらいいのに!

私も上はかなり早くて病院着いて3時間で産まれてます!
だからタイムアタック!とか言ってたら
促進剤5日間の陣痛時間70時間越えの超難産でした😭
早ければいいとかではないけど
とりあえず今家にいることが不安ですよね😭

今私にできることはないけど
心から安産とsrさんのご健康と赤ちゃんのご健康を願っております。

  • sr

    sr

    コメントありがとうございます😭💗
    70時間!?!?めちゃくちゃ大変でしたね( ; ; )
    お気遣いまでありがとうございます🥺

    • 7時間前