※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵
雑談・つぶやき

保育士していますo(๑≧∇≦๑)o‪⭐⡱たまに見かける『保育園の洗礼』😶💦…。悪い…

保育士していますo(๑≧∇≦๑)o‪⭐⡱

たまに見かける『保育園の洗礼』😶💦…。

悪い意味に捉えちゃうのは私だけ❓(꒪ꇴ꒪ ; )💦

保育園に行ってるから……って意味に捉えちゃって何だか責任を感じちゃいます( ´•_•。)💧

風邪をひかせてるわけではないんだけどなぁ(๑•_•๑)💭💭

コメント