※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h_k❤︎
妊娠・出産

34週2日の健診で赤ちゃんが2440gほどの大きさ。同じくらいだった先輩ママさんの赤ちゃんは何週で何グラムだったか教えてください。未熟児で生まれた経験あり、胎児の成長に戸惑っています。

こんにちは!今日34w2dの健診で赤ちゃんは一週間ほど大きめで推定2440gくらいに成長してました😅同じくらいだった先輩ママさん、産まれたのは何週で何グラムでしたか❓参考までに教えてください☺️💕
私が未熟児で生まれ、今も小柄にも関わらず胎児の成長に戸惑ってます😂

コメント

水砂

38w5d出産しました。
2920g程です(๑•ω•๑)/"

• h_k❤︎

h_k❤︎

ありがとうございます😊
    私も38週くらいに産みたいのでもう少ししたらたくさん動きたいと思います!

• 7月7日
  • 水砂

水砂

お母さんの気持ちが届くと良いですね☆
    どちらにしても、愛する我が子に会えるの、もぉスグです♪

• 7月7日
ゆっぴ

一人目の時ですが高血圧腎症になってしまいお腹の中で赤ちゃんの体重が増えなくなってしまい35週で入院して37週になった所で促進剤、バルーンを使って出産しました(^-^)
2080gでした(>ω<)
今、2人目妊娠中で34w2dなのですが
2226gです(笑)
一人目よりも大きいので出産が恐怖でしかないですがお互い頑張りましょうね(`・∀・´)

• h_k❤︎

h_k❤︎

コメントありがとうございます😊
    大変なお産だったんですね💦2人目ちゃんスクスク成長してくれてますね❤️里帰り先での初診では34w5dで2313gだったので同じくらいですかね☺️
    初産で私もかなり恐怖ですが、産まれたら幸せなんだろうな〜💕って楽しみです😍あと少しのマタニティライフも出産も頑張りましょうね!!

• 7月12日