※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくぽっぱー
その他の疑問

ミシン。ジャガーのミシンをお持ちの方、子どもの洋服を作りたいと思っ…

ミシン☆

ジャガーのミシンをお持ちの方、子どもの洋服を作りたいと思っているのですが使い心地はどうですか?
子どもの服作りや小物作りくらいであれば使えますかね?
ちなみにKA-02です(*^^*)

参考までに使い勝手やメリット、デメリットなどあれば教えてください!
もちろんKA-02でなくても近いものをお持ちの方の意見でも構いません♡

よろしくおねがいします(^^)

コメント

きなこ

ジャガーのコンピューターミシン持ってますが、全く問題ないですよ☺︎︎
幼稚園用品や私たちの裾上げしてますが、大丈夫です🙆
デメリットは特にないですね☺︎︎

  • みるくぽっぱー

    みるくぽっぱー

    こちらのコメントに背中を押され、躊躇していたミシンをやっと購入いたしました♡♡

    ありがとうございました(*^^*)

    • 7月7日
  • きなこ

    きなこ

    買うより安いですしね♡
    よいミシンライフを…♡笑

    • 7月7日
  • みるくぽっぱー

    みるくぽっぱー

    まだまだ初心者で使いこなせるのか不安ですが頑張ります(^^)
    ありがとうございました❣

    • 7月7日