※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
妊娠・出産

検診で子宮口が1cm開いているけど、まだ予定日前で生まれそうにない。内診が痛くて生理痛のような痛みがある。早く赤ちゃんが産まれてほしい。

まだまだ生まれなそうだねと言われてその日に生まれたり次の週とかに生まれた方いますかー?
今日七夕で今日産みたいなーと思いながら検診きたのですが(38w3d)まだそうだねー初産はだいたい予定日すぎるからねーと言われ子宮口は1cm開いてるとのことでした!
なんだか残念~。笑
内診痛かったし生理痛のような痛みが昨日から続いてるしで
はやくでてきてー😢💕

コメント

amama

私も38wの検診で、今週産まれる確率は3割位かなー!来週には産まれそうだね!
と言われた翌朝方に破水して、そのまま朝産まれました(´∀`*)笑

  • ららら

    ららら

    そんなこともあるんですね!
    まだかーと落ち込んでたんですが気にせず早く出てきてーとと中にいいつづけてみます♥

    • 7月7日
deleted user

子宮口も全然開いてないし下がってきてなくて予定日産まれないなって宣言されたんですが予定日ピッタリに産まれました(^^)🎶

  • ららら

    ららら

    あんまり言われたこと信じないようにしようと思います笑

    • 7月7日
M_IIII

全然子宮口あいてないねー!
予定日過ぎるかな!ていわれてたけど
39wで破水しました\( ˆoˆ )/

  • ららら

    ららら

    こればかりは何が起こるかわからないですもんね!♥
    先生に言われたこと気にせず早く産まれてきてくれることを期待したいと思います笑

    • 7月7日
moka

38週2日にモニターしてまだまだかな〜と言われたので、夕方階段昇降を弾む様にしてたら夜中陣痛来て翌日産まれました〜✲ฺ٩(ˊヮˋ*)و ✲゚ฺ笑
もう少しですね😊✨

  • ららら

    ららら

    私も階段弾むように昇降してみます!笑笑

    • 7月7日
てん

1人目はまだまだと言われた2日後に産まれました!