※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルノヒ
子育て・グッズ

1歳の誕生日にファーストシューズを購入したいです。シューフィッターさんに相談して合ったものを買いたいです。おすすめの店はどこでしょうか?百貨店?赤ちゃん本舗?横浜、川崎、東京あたりでいいお店があれば教えてください。

1歳の誕生日にファーストシューズをプレゼントしようと思っています✨
シューフィッターさんに見てもらって子供の足に合ったものを購入したいんですが、どこに行けば良いのでしょうか😅百貨店?赤ちゃん本舗?横浜、川崎、東京あたりでいいお店があれば教えて下さい❗️

コメント

ウチはミキハウスです(o^^o)
百貨店内にあると思います!

• ハルノヒ

ハルノヒ

ミキハウスも候補に入ってます💕かわいいですよね😊ミキハウスだったら、どこの百貨店でもシューフィッターに足を測ってもらえるのでしょうか?

• 7月7日

退会ユーザー

店員さんは皆、きちんと測れるように指導されてると思います!

• 7月7日
  • ハルノヒ

ハルノヒ

なるほど❗️専門家がいるというより、店員さんが測り方の知識を持ってる感じなのですね😃ありがとうございます✨

• 7月7日
とことこハム太郎

普通の靴やさんにはファーストシューズ無かったのでアカチャンホンポとかベビザラス、百貨店がいいですよー!

• ハルノヒ

ハルノヒ

アカチャンホンポやベビザラスでも子供の足って測ってくれますか?どちらもよく行くんですけど、シューズコーナーはいつもスルーだったのでよく分からなくて😅

• 7月7日
  • とことこハム太郎

とことこハム太郎

ど、どうなんでしょう😱😱

私は百貨店で買ったんですが、買ってからファーストシューズ調べてみたらやはり百貨店価格…て感じでした😵

• 7月7日