サプリ・健康 産後の生理について産後2ヶ月で少量の出血が6日間くらいありました😓多… 産後の生理について 産後2ヶ月で少量の出血が6日間くらいありました😓 多分生理かな、と思います。ちなみに母乳よりの混合です。 そこからまた21日後に少量の出血がありました、、生理痛のような痛みがあります💦 産後ってこんなにも不順なのでしょうか、、?💦 最終更新:4月3日 お気に入り 母乳 混合 産後 はじめてのママリ(生後5ヶ月, 3歳6ヶ月) コメント ラティ 不順になりやすいですね💦 また安定するにも1年程かかりますね😖 4月3日 あおちゃん 二人目のときが一番不順でした💦 月2回来たと思ったら2ヶ月あいたり… 半年くらいして落ち着きました💡 4月3日 おすすめのママリまとめ 母乳・産後に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・いつまで・痛みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント