※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

生後4日目のママです。バストが大きくなり、授乳用ブラに悩んでいます。吸うたびに血豆ができるので、肌に優しい母乳パッドも探しています。情報を教えてください。

生後4日目のママです🌻
完全母乳育児中ですが、今は入院先の産院で授乳用ブラジャーを借りています!
バストのサイズが産前H75サイズだったのですが、生後4日にして更に大きくなってしまいました😭💦
バストが大きすぎる完全母乳の方で、どんな授乳用ブラ使われているか教えて頂けるとありがたいです😊
どこで買ったか、値段はいくらだったか、着け心地はどうかなど知りたいです🙋🏻
あと、息子の吸う力が強いのかそれとも私の乳首が弱いのか分かりませんが、吸うたびに血豆が出来て潰れたりもします😱とっても痛いです😩
肌に優しくてオススメの母乳パッドなどもあればお聞きしたいです💓
どうぞよろしくお願いします‼️

コメント

あすか

母乳パッド、ピジョンのものが私は柔らかくて好きです⸜( ´ ꒳ ` )⸝💕私も痛くて吸われるたびに涙が出そうでした!吸うのもだんだん上手になって来たのか私の場合クリームなど使わず徐々に痛くなくなりました😆👌自分も赤ちゃんも練習あるのみ!って感じですね(ง°`ロ°)ง

ブラジャーについては、ためになる情報を持ち得てません😂😭すみません…😭(笑)

• ぷー

ぷー

コメントありがとうございます🙏
    Pigeonの母乳パッドですね😊一度買ってみて自分の肌に合うか試したいと思います💓
    痛すぎますが、吸ってる顔見ると我慢出来るので、練習あるのみで、乳首最強にします‼️笑

• 7月7日
はす

出産おめでとう
ごさいます!!✨

モーハウスのブラ使ってます!
ネットで購入できます!

サイズの種類も多いです!
着け心地、授乳のしやすさ共に気にってます(^-^)

値段はたしか3000円前後だったと思います!

• ぷー

ぷー

ありがとうございます🙏
    モーハウスのサイズは何を使ってらっしゃいますか??
    ネットでみたらLLスリムサイズがいいのかなと思いましたが、サイズ感はどうなのかなと…😭

• 7月7日
  • はす

はす

わたしもサイズに迷って
    LLスリムとLLを両方購入して使ってます!
    (夜は張ってしまうことが多いのでLLで寝るなどしてます)

ネット注文ですが、シャツの上からの試着であればサイズ交換ができたはずです(^-^)

• 7月7日
  • ぷー

ぷー

すごく参考になりましたっ☺️💓
    本当にありがとうございます❤️

• 7月7日
ゆいたん

私も通常HGサイズのブラでした!
いまはローズマダムのブラ、ジニエブラの4L使用してます!
どちらもノンワイヤーブラなのでおっぱいの位置が低くなる感じは多少否めないかなって感じですが、授乳も頻回でそんなに出歩く時期でもないので気にしてません(^o^)/

• ぷー

ぷー

コメントありがとうございます🙏
    ネットで調べたらデザインも可愛いのでとっても迷います😭💓
    おっぱいの位置とかぜーんぜん気にしません☺️笑
    諦めてます💦
    参考になりましたっ‼️
    ありがとうございました😁

• 7月7日

妊娠前がG70でした。
オススメのブラではなく、逆にオススメできないブラなんですけど、コスパ重視で赤すぐのママと開発したブラ(正式な名前忘れちゃいました😂)みたいなものを買ったんですけど、生地が柔らかめで、授乳の時は脇らへんの引っ掛けてある所を外して飲ませるタイプですが、私には合いませんでした💦口コミは良かったんですけど、やっぱりネットで買うのはやめようと思いました😓