※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4月から小学生になる娘の服装について相談です。普段は西松屋のTシャツやズボンを着ていますが、他の子はどのような服装でしょうか。スカートはあまり履かせるつもりはありません。皆さんの意見を教えてください。

4月から小学生です。
娘なんですが、普段の服装ってどんな感じなんでしょう😅

西松屋のTシャツやズボンばっかり着ていたんですが、同じような感じですか?あまりスカートとかは履かせるつもりはないんですが…皆さんどんな感じですか??

コメント

ひー

うちも新一年生です✨
今、育成会行ってますが、仰る服装と同じ感じですよ✨

私は下着チラ見えが心配なので半ズボンは用意していますが、できれば履かせたくないです😂
スカートは論外です。
本人は履きたそうですが💦

小学生だともう性的なことが理解できる高学年もいますし。
思いたくはないけど…変な子もいるかもだし。

夏は暑いので半ズボンOKしますが、それでも下に黒のインナーパンツ?を履くならって条件にしています😊

でも、登校してる高学年の子で半ズボンの子とかたまにいますね。心配になります🥹余計なお世話ですが笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も他人を刺激しないように、なるべくスカートやショートパンツは履かせない予定です💦先生だって変な人いますもんね💦

    インナーパンツも用意しておこうと思います😄

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

家の長女はアメカジとかB系が好きで、そういうの着てますね。デニムが好きでズボンはダボ感のあるデニムばかりです。
もう年長からそんなのばっかりで、先生におしゃれ番長と呼ばれていました(笑)
でも小学生になったら、おしゃれで大人っぽい服着てる子が多く、娘のクラスでもほぼ女子はそんな服装していますね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしゃれな子多いですよね😅
    うちは子供服にはお金かける余裕はないんですが、子どもがアイドル好きなので西松屋でもフリフリとか買えって言われます😇
    できるだけ譲歩しながら、服装選びたいと思います☺️

    • 4月4日