※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーるまーる
子育て・グッズ

旦那との仲良し不足で2人目の子供を諦めかけている。同じ経験の方いますか?

3歳差で2人目考えていたんですが、旦那との仲良しがなく、、レス状態です🙄💦だんだん仲良しもいらなくなってきて、、、旦那からもなーんにもないので諦めようかと思いはじめてます😧💦自分からがんばろうとの意欲もなく、旦那も2人目は考えているみたいですが何もなく、、、子作り目的だけで仲良しするのも嫌で、、、🤔
同じような方で、子作りやめた方いますか??

コメント

うちはやめた側ではなく、2人目希望してたので病院行ってタイミングをみてもらい、月に一度の排卵日に合わせていましたよ!
二人目の話は恥ずかしいけど、ちゃんとしました。元々淡白なので旦那からの誘いは1人目が生まれてから皆無でした。でもこればかりは一人じゃどうしようもないので、そういった目的でしかなくても協力してもらいました😅

にこママ

私も最初は子作り目的でするのは嫌だったのですが、兄弟は欲しかったので子作り目的でしかしませんでした!
1人目妊娠してから全くせず、でも2人目欲しかったので、排卵のタイミングとか基礎体温とか自分の体を勉強して、準備万端にしてから「さあ、今日は子作りだよ!」と言ってしました!笑
タイミングが良かったのかその1回だけで2人目ベビちゃんが来てくれたので何回もすることにならなくてよかった〜と思ってます!笑

うちも結婚してから旦那からは全く誘ってこないし産後したエッチも私が全然気持ちよくなかったし満たされなかったので、別にもう一生しなくてもいいと思ってます😅笑
むしろ今は触られるのも行ってきますのちゅうをされるのも嫌で嫌で仕方ないです😱

kaaari

うちも、そろそろ…と思うまで全く仲良し無かったです💦😨空けば空くほどどうしたら良いか分かりませんよね💦💦2人目欲しいのはお互い希望していて周りからも、追い打ちかけられ、私も資格を取りたかったので、それが終わってから、子作りしよーかーって口で言いながら、まーるまーるさんと、同じお子さんの月齢の時にチャレンジ出来ました。妊娠中を入れて2年半位全く仲良し無かったので、ホントに作れるのかなーっと思ったのですが、しれーっと旦那から頑張ってくれました。1週間空きで2回しただけで妊娠できたのでこれで人生最後になるのかなーっと思ってます💦なんかサミシイですよねー。