※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびな♡mama*:.。.
子育て・グッズ

赤ちゃんが日焼けのように黒くなってきて心配です。これが黄疸の症状でしょうか?

生後6日の赤ちゃんなんですが、日に日に日焼けしたみたいに黒くなってきました(´Д`)

これが黄疸ですかね??💦
私の肌と比べるとかなり日焼けみたいになってます(´・ω・`)

コメント

m

横断は黄色くなります!
心配なら病院に
電話で聞いてみては(・・?)

ひろここ

写真だけじゃちょっとわかんないですけど、日に日に黒くなるのは心配ですね(>_<)ちなみに白眼部分は黄色くなってますか??うんち出てますか??
退院の時黄疸指摘されました??

ことり

黄黒い感じですか?
うちの子もそんな感じでした。
聞いたら黄疸でそうなる子がいると。
うんちも出てるし、母乳もしっかり飲み、元気でしたのでそのまま様子見、1ヶ月健診でもまだ黒かったですが、先生には問題ないと言われました!
ちなみに2カ月くらいまでは黒かったですが今では普通の肌色になりましたよ〜

華まま

黄疸かもですね(゜Д゜)
眼球の白い部分も黄色くなってきてますか?

黄色ですよね…なんかおかしいのかな😭

うんちはでてます!!
黄疸の値は標準値でした(>_<)

そんな子もいるんですね(>_<)!
うちもそうだといいです…💦

よく飲みよく寝る子で体調が悪いとかもなさそうです´д`;

いま寝てるので後で確認してみます(>_<)!!
黄色だと黄疸なんですか??💦

ひろここ

眼球の白いとこが黄色だったら黄疸だと思いますよ!黒くなるほどの黄疸だったらまず白眼部分も黄色いと思います。
ウンチもしっかりでて飲みもよくて退院の時基準値内だったらよっぽど違うとは思いますが(>_<)
黒いのはちょっと気になるので病院に確認してみたほうが安心だとは思いますよ!

とくに目は黄色くはなかったです!(>_<)

確認してみます💦