※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっきー0808
子育て・グッズ

おむつかぶれがひどくて、パンパースMサイズを使っているけど、蒸れて掻いてしまいます。メリーズに変えてみようかなと思っています。

暑くなってきて、おむつのゴムの部分が蒸れるのがオムツかぶれが酷いです💦使っているのはパンパースMサイズです。
サイズ的にはちょうどいいとは思いますが、オムツを替える度に、足の付け根の周りと、腰回りをボリボリ掻いてます、、😢オムツの種類を変えてみようかと思うのですが、おすすめはありますか??
いま候補としてはメリーズにしてみようかなと、

コメント

まぁ

おむつかぶれ可哀想に
なってきますよね💦
どんなに気をつけててもこの時期は
ホント厄介ですよね😂
メリーズいいと思いますよ♬
あとはウチの子はムーニーを使ってました♬
メリーズも試供品を当てて使ってたり友達がサイズアウトしたのを貰ったりして使ってました♬
おむつのメーカーが合う合わないはホントその子によるのでなんとも言えませんが💦

  • くっきー0808

    くっきー0808

    ムーニーも気になってます!
    オムツとかも試しに買いやすい枚数とかで売られてればいいのに(´-ω-`)
    いろいろ試したいと思います!

    • 7月6日
  • まぁ

    まぁ

    中々試せないのでホント嫌ですよね(;_;)
    一パック買って使えなかったらお金もったいないですし(T_T)
    たまにフリマアプリにお試しの見たりしますよ♬
    あとは、試供品に応募しまくりましたが最近はあまり試供品ないですよね💦
    友達から何枚かもらって試したこともありました♬

    • 7月7日
なみの( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ)

うちも小さいとき、パンパース合わなくて。 すぐ、グーンに替えてから、トラブルなし。 漏れにくいし、固めではありますけどね。

  • くっきー0808

    くっきー0808

    グーンは固めなんですね💦固めのほうが蒸れないのかな??
    お店で見てみます!

    • 7月6日
グッキー

うちも汗疹マンです💦💦
我慢出来ず掻きむしりついに血が滲んでしまったので、昨日皮膚科で薬を貰ってきました( ´°ω°` )
うちはグーンのLを使っていて、腰周りが結構ギュッてなってるタイプでしたので、メリーズに替えてみました!
腰や足回りが少しふんわりしている印象で、肌に残る赤みが少し減った気がします…
薬の効果もあると思いますが😂

この時期大変ですよね😐😐😐

  • くっきー0808

    くっきー0808

    うちも明日病院に行ってみます😢搔きむしりすぎて血だらけです💦
    メリーズってすこし小さめなんですかね?
    この時期はほんと汗がやばくて大変ですね😣

    • 7月7日
  • グッキー

    グッキー

    グーンに比べるとおしり側が少し小さめ?でした❗
    あせもに被らなくていいかなと思った次の瞬間、掻きやすくなったのか息子もバリバリ掻いてましたが…😂😂

    • 7月7日
MTかあちゃん

メリーズいいですよ‼
ゴムの部分も柔らかいです(^^)/
蒸れも少ないです!

ゲンキも同じくらい文句なしです!
アンパンマンだし子供は大喜び❤
サイズもメリーズと似て大きめです!

  • くっきー0808

    くっきー0808

    ゲンキはたしかにアンパンマンなのが魅力的です!!
    メリーズ大きめなんですね!💦
    お店で見てみます😊

    • 7月7日
珠愛姫

うちはGenkiパンツを使ってます。
前はアンパンマン後ろはドキンちゃんなどキャラクターなのでかわいいです❤️
パンパース・ムーニー・メリーズを使って口コミサイトを調べたうえで
一番人気のGenkiパンツにしました❤️肌触りは最高No.1です❤️
【Genkiパンツはネピア】で
だしてるものなのでオススメですよ😁✨

  • くっきー0808

    くっきー0808

    ゲンキって1番人気なんですね!アンパンマン様ですもんね✨✨
    ゲンキも考えてみます!

    • 7月7日