※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

マイホームを建売で購入しようと思っています(>_<)建売で購入された方で…

マイホームを建売で購入しようと思っています(>_<)
建売で購入された方で、値下げ交渉された方、どれくらい交渉できましたか?またどのように交渉されたかも教えていただけたら尚ありがたいです(>_<)よろしくお願いいたします^_^

コメント

グズ太郎

新築戸建買いました✨
義父がわざわざ家買う前に見に来てくれて、「いい家だね!どこまで安くなるの?」と聞いてくれました😂笑
出来たばっかりでまだまだ購入検討者が出そうな家だったので、結局端数を引いてくれただけでしたけど🤔

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます!
    さすが義父さん(>_<)☆やっぱりまずは聞いてみるべきですね!

• 7月6日
けーき

ここ是非買いたいんで、できる限り安くしてくださいとストレートにお願いしました!
結果100万程下げて貰えました😉💕

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます(>_<)100万も!買うって決められてたらそりゃ売りたいですもんね(^^)参考になります(>_<)

• 7月6日