コメント
あ
お手紙、とても嬉しいです🥺
私は、退職する時にもらった手紙、産休入る時にもらった手紙、卒園する時にもらった手紙…全て大切に保管していて、たまに読み返して日々の保育の活力にしています☺️
はじめてのママリ🔰
以前、保育士をしてました。
公立園だったこともあり、物は受け取れませんでしたがお手紙はありがたくいただきました😊
とても嬉しかったです♥
-
ママリ
ありがとうございます🥺🤍
手紙書いたので今日渡したいと思います✨
書くのに1時間も掛かっちゃいました🤣- 3月31日
ママリ
コメントありがとうございます❣️
お手紙書きました💌
明日渡そうと思います🥺🥺
嬉しいとのことでよかったです🎶