※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育士への感謝の手紙を園長に渡すことは迷惑でしょうか。

できれば保育士さんの回答が嬉しいです🥺

明日で小規模園が卒園になります
子供達2人、本当にとてもお世話になりました😭
感謝しかありません。😢

言葉じゃ足りなくてどうしても感謝を伝えたくて
園長先生にお手紙を渡したいのですが迷惑ですかね😭

コメント

あ

お手紙、とても嬉しいです🥺
私は、退職する時にもらった手紙、産休入る時にもらった手紙、卒園する時にもらった手紙…全て大切に保管していて、たまに読み返して日々の保育の活力にしています☺️

  • ママリ

    ママリ


    コメントありがとうございます❣️
    お手紙書きました💌
    明日渡そうと思います🥺🥺
    嬉しいとのことでよかったです🎶

    • 3月31日
はじめてのママリ🔰

以前、保育士をしてました。
公立園だったこともあり、物は受け取れませんでしたがお手紙はありがたくいただきました😊
とても嬉しかったです♥

  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます🥺🤍
    手紙書いたので今日渡したいと思います✨
    書くのに1時間も掛かっちゃいました🤣

    • 3月31日