※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばたー
妊娠・出産

妊娠かどうか不安です。生理が遅れていても陰性です。体の変化もあるようです。排卵遅れや妊娠反応の可能性があるか教えてください。

どなたか、妊娠について詳しい方教えてください💦
生理予定日が6月29日予定でしたが、1週間経ってもまだ来ません。
先週の日曜日、そして今日検査薬をしましたが、陰性でした。
ちなみに6月18日に子作りしました。
生理周期は画像のような感じです💦

1週間経っても陰性なのは、妊娠していないのか?それとも、排卵が遅れてたから生理予定がずれたりしてるのか?また妊娠の反応がずれてるのか?分かる方教えてください💦

体の変化としては、時折胃のむかつき、子宮のチクチクした痛み、腰痛、足の付け根のチクチクする痛みはあります。生理の時とは違う感じもします💦

コメント

なかちん

仲良しは6/18の一回のみですか?
仲良しから3週間経って検査薬が陰性の場合は妊娠はほぼ無いようです😭

• ばたー

ばたー

回答ありがとうございます✨

そうなんです、18日のみなんです!
    今までは排卵検査薬を使ってたんですが、今回は全然気にしてなくて(笑)
    3週間経つと可能性はほぼないんですね👀✨
    では、とりあえず日曜日まで待ってみます(笑)それでも来なかったらまた検査してみます☺

ありがとうございます✨

• 7月6日