※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

お腹の張りと胎動の違いがわからなくなってきました😅「お腹が張ってる」…

お腹の張りと胎動の違いがわからなくなってきました😅
「お腹が張ってる」と思って触ってみても硬くなくて、その後ドコドコ蹴られているのがわかって
あ〜今のは胎動だったんだとなります。
それが1日に何回もあって、
張ってる!?→胎動か→また張ってる!?→また胎動だ
という具合に繰り返しています😅
立っている時にそう感じやすいです。
座っている時や横になっている時は、ちゃんと違いがわかります。
皆さんも胎動か張りかわからない瞬間ってありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ありました😊
胎動か張りかわからない時は大抵赤ちゃんが動いて体の一部がグーッと押し出されてるのがはりのよに感じるって感じでした😂