※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koro.❁
その他の疑問

岐阜にお住いの方\(^o^)/岐阜にチョッキンズのようなキッズカット専門…

岐阜にお住いの方\(^o^)/

岐阜にチョッキンズのようなキッズカット専門店ありませんか?
元々名古屋に居たのですが、岐阜の土地勘が全然ないです💦
子供の髪の毛を切りに行きたいのですが、膝の上で大人しくしている性格でもない為、キッズカット専門店に行きたいです!

住んでる場所は岐阜市内ですが、県内ならどこの情報でも歓迎です★

知っている方居たら教えてください!

コメント

しょあまま

岐阜県内ではないのですが、一宮市に子供専用ではありませんが、子供向けの美容院ありますよ(๑′ᴗ‵๑)スプリングカットと言う店です٩(ˊᗜˋ*)و
3ヶ月ほど前に初めて行きましたが、おもちゃもたくさんあり、カットした後におもちゃで遊んでから帰ったくらいです、笑
しかも低価格。カット方法はチョッキンズと同じく、車の椅子にDVD見ながらカットという感じでした(◍•ᴗ•◍)

• koro.❁

koro.❁

ご回答ありがとうございます😊
    スプリングカット調べてみました!
    チョッキンズのように車の席があったり、低価格!良さそうですね♬
    一宮なら比較的行きやすいので今度行ってみようと思います\(^o^)/

• 7月7日
𝙺&𝚈らぶ♡

岐阜市にLOHA、FORMEというお店が検索されましたよ✨

• koro.❁

koro.❁

調べていただきありがとうございます!
    私も見に行ってみます♬

• 7月7日
ひろチャン

キッズ専門店ではないですが、各務原のイオンに入ってる美容院にキッズカットコーナーがあって、車の形の椅子?で小さな子はカットしてもらってました✂

• koro.❁

koro.❁

そうなんですね!
    各務原イオンはよく行くので今度見に行ってみたいと思います!

• 7月10日