コメント
とんぼ
1年の半分は半袖、春と秋の短い期間だけロンT、真冬はトレーナー、って感じなのでTシャツだと半袖のがよく使ってます😊
はじめてのママリ🔰
ロンTの時期は年々少なくなってるように思います😊4月の下旬にはもう暑いので、半袖のが使います🙏
-
はじめてのママリ🔰
4月下旬!もうすぐですね!
今から準備しておきます🏃
ありがとうございます😊- 3月29日
ままり
半袖肌着しか使いませんでした!
-
はじめてのママリ🔰
肌着は半袖ですよね😊
ありがとうございます!- 3月29日
はじめてのママリ
うちは真冬でもロンTなのでロンTの方が長く使います😊
-
はじめてのママリ🔰
確かに真冬に何を着るかにもよりますね🤔
ありがとうございます😊- 3月29日
ママリ🔰
うちも真冬もロンTなので5-10月がTシャツでそれ以外はロンTです🥹
-
はじめてのママリ🔰
真冬もロンTなのですね!
逆にトレーナー全然使わないですね💦
ありがとうございます😊- 3月29日
はじめてのママリ🔰
逆にロンTあまり使わないんですね!
ありがとうございます😊