※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てろり
その他の疑問

子どもがいるからこそわかる!みたいな、ヒシヒシ伝わる感じの映画ありま…

子どもがいるからこそわかる!みたいな、ヒシヒシ伝わる感じの映画ありませんか?

「人魚の眠る家」を見ました。
独身の時とは全く違った印象を受け、今子どもがいるからこそ気持ちもわかる…という葛藤があってとてもよかったです。
こんな感じで、子どもができた今だからこそ、みたいな映画ありませんか?

「子宮に沈める」はまだ観ていませんが、めちゃくちゃ重そうなので(いつかは観たいですが)胸糞重すぎないくらいだと嬉しいです!

コメント

秋の風

火垂るの墓は開始数分でボロ泣きでした🫠

子宮に沈めるはめちゃくちゃ気にはなりますが
かわいそすぎて見れる気がしません😭😭😭 

映画じゃないですが、1人目産んで5年くらいしてからやっと読めたコウノドリの漫画も1ページ読んでは号泣1ページを読んでは号泣でめちゃくちゃ時間かかりました😂

はじめてのママリ🔰

私も人魚の眠る家見ました!
お祖母ちゃんが
「ごめんなさい!ごめんなさい!」
って、謝るところが1番辛かったです😢
おすすめは
マイ・フレンド・フォーエバー
です!