※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺まま
家族・旦那

みなさん記念日には何かされてますか❓今月末が旦那さんと付き合って2年…

みなさん記念日には何かされてますか❓

今月末が旦那さんと付き合って2年目の記念日になります❤️
結婚記念日とは違うのですが、来月が出産予定なので2人で過ごす最後の記念日になるので何か出来ればと思ってます✨

9ヶ月になるので旅行など遠出は出来ません💦
やはりご飯を食べに行くのが1番イイのかな((*´∀`*))✨

また、何かお揃いの物などプレゼント🎁出来たらいいと思ってるんですが、予算はあまりかけられないんですけど何かありますかね?(´ω`;)💦

みなさんはどうしてますか❓
出来たらサプライズをと考えてるのでよかったらアドバイスよろしくお願いします(^人^)✨

コメント

み。

ご飯行く所予約して
プレートとかサプライズでやってもらったり!!思い出になるかなぁって思います❤!
大事な記念日だし二人で過ごす最後の記念日ってなると何かしたいですよね😌
素敵な記念日となりますように!!

• 苺まま

苺まま

ご飯食べに行ってプレートにサプライズ✨素敵ですヽ(〃∀〃)ノ
    参考にさせてもらいます❤️
    ありがとうございます😊

• 7月6日

付き合ってるときは毎年アルバムあげてましたっ\(^o^)/
お揃いなら財布・キーケース・服(Tシャツ)・サンダルは持ってます🤔
私も今月結婚記念日あるので他のかたのコメント参考にさせてください😂✨

• 苺まま

苺まま

アルバムは今まであげたことないです!想い出的な感じで作るのもいいですね✨
    それならお金もそこまでかからないケド思いが伝わりますよね💕

ありがとうございます✨

• 7月6日
ろもこし

オシャレなレストランはやっぱり赤ちゃん連れていけないのでおすすめです😊💕
お揃いのプレゼントはスニーカーなんてどうでしょう。持って行く時かさばっちゃいますが😣赤ちゃんがいるとなかなか屈んで履くのは大変なので便利だと思います😊

• 苺まま

苺まま

やはりご飯食べに行くのが無難ですよね(人´エ`*)✨
    お揃いのスニーカー👟持ってないのでいいかもしれないです((*´∀`*))
    参考にさせてもらいます‼️

ありがとうございます😊

• 7月6日
うさぴょん

うちもいまだ、交際記念日と結婚記念日いわってます!
やはりご飯になりますよね!♡うちも近々結婚記念日ですが、焼肉をたべにいく予定です!(私は肉嫌いですが、主人が食べたくて仕方ないみたいで( 笑 ))
私は、旦那のためにサプライズしたもので一番喜ばれたのは手作りの絵本でしたね(*-人-)
ちょっと高めのノート、いいノートをかってそれに見開き片面は絵、片面は一行くらいの文で 簡単に絵本を…♡
妊娠中ですと、時間つぶしにもいいかもしれませんね~☆*。お子さんがまだおられなければ尚更今少し時間があるかと思いますので♡
アルバムとか写真付きのはよく聞いたことあるので…絵本はおすすめですよ!
アルバムより断然喜んでましたし、手書きが旦那にはなによりあたたかみを感じたようで涙出るくらい嬉しいとかいってくれましたね(❁˙ ˘ ˙❁)

• うさぴょん

うさぴょん

私はプレゼント送るなら、お揃いで財布とかにしますかね?別に私もこだわりとがあるわけではないので、ノーブランドでいいですし!
    以前服をおそろいにしたことあってめちゃくちゃ恥ずかしかったですwwwwwwwwwwあれは失敗談でしたね( 笑 )

• 7月6日
  • 苺まま

苺まま

これから先も記念日はささやかでもいいから大切にしたいと思ってます✨

やはりご飯を食べに行くのはみなさん記念日あるあるですね(∩´∀`)∩w

手作りの絵本?初めて聞きました👂
    アルバムは聞いたことあるんですが、手書きでコメント少し書いたりして作るのいいですね✨
    家の事を済ませたら寝てるかゴロゴロなので時間潰しにもなりますね‼️

参考にさせてもらいます✨

• 7月6日
ふゆ

自分も先月旦那と付き合って2年でした😊💓
あんまりお金かけたくなかったので、アルバム作ってあげましたww

• 苺まま

苺まま

アルバムは今まであげたこと無かったので、手作りで写真やシールなどでテゴれば可愛いし、残るものだから後で見返しだりも出来ますよね💕
    お金もそこまでかからないし✨w

不器用な私ですが…ちょっと頑張ってみようと思います✊

ありがとうございます😊

• 7月6日
m:)

2人でゆっくりと ご飯食べ行くのが良いんじゃないですかね〜☺️✨
私は手紙とアルバム作ってプレゼントしてました😊
…そおいえばすっかり忘れてましたが、私も来週は旦那と付き合ってから4年の記念日でした(笑)

• 苺まま

苺まま

2人でゆっくり過ごせるのも最後ですもんね((*´∀`*))❤️
    やはり無難だけど、ご飯食べに行ってみようと思います✨

そして頑張ってアルバム作ってみようと思います✊w

記念日に何かあると気持ちも違いますよねq(q'∀`*)

• 7月6日
はなたろ

記念日増えて忘れて喧嘩!にならないようにw付き合った記念日=入籍記念日です(*´꒳`*)入籍記念日は家でケーキ、結婚記念日(結婚式を挙げた日)はおでかけって決めてます😝

上の方もおっしゃってるように着るのが恥ずかしくなければ🤣パパママベビーのお揃いティーシャツとか、どうですか?二人っきりが最後、の意味ではいまいちかもですが、これからよろしくね!の意味で😋❤️

• 苺まま

苺まま

ウチは付き合った記念日と結婚記念日しかないので、今の所は忘れないです☺️
    ケーキ🎂もいいですね❤️
    誕生日とかじゃなくてもケーキ🎂あるとテンション違いますよね💕w

旦那さんがお揃いのTシャツとか着るのが苦手みたいなので、今回はアルバム作ってみようと思います(∩´∀`)∩

ありがとうございます✨

• 7月6日
  • はなたろ

はなたろ

ケーキテンション上がりますねー❤️w

アルバム作成頑張ってください(*´꒳`*)♡

• 7月6日