※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆママ
妊娠・出産

6月18、20、23日に仲良しし、7月10日が生理予定日。症状がない場合でも妊娠の可能性はありますか?検査薬はもう反応するでしょうか?最終生理は6月9日。

6月18、20、23日に仲良しして7月10日が生理予定日です。
生理前のイライラもなく胸の張りもそんなに気にならず腰痛もないです。
妊娠してたらオリモノ粘っこい固形みたいな感じてでますか?
今検査薬してももう反応するんですかね??最終生理は6月9日です。

コメント

詩子

23日の行為での判定が出るか出ないかの時期ですね。
18,20日の行為で妊娠していたら検査薬で出ると思います!

• みゆママ

みゆママ

お返事ありがとうございます。
    やっぱり微妙なとこですよね(^^;二人目ほしいなぁと思ってて最近妊娠した夢出産した夢を何度か見ててもしかしたらっ!と思ってるんですよ(^^)
    もうちょい待ってみます!

• 7月6日
2kids.mama♡

微妙ですね😭
私が8日が生理予定日なんですがおとといしたら出ませんでした😭
でもついさっき着床出血があったので
多分妊娠してるとおもいますが
いちを明日まで我慢します😭

• みゆママ

みゆママ

お返事ありがとうございます。
    やっぱり微妙ですよね😅💦着床出血とかわかるのすごいですね(^^)
    私、娘妊娠したときっあ妊娠してるって思って予定日の1日前にしたら妊娠してたんですよ。今回もそんな気がずーっとしてるんですよね😊
    夢も何度も見るし😁妊娠しててほしいなぁ😄

• 7月6日
  • 2kids.mama♡

2kids.mama♡

あと少し我慢ですかね😭!
    シミ程度の出血があって、トイレばっか行ってもその一回限りなのでわかりました☺️
    1人目の時はまだ後だったんですけどね🤔(笑)

うちも1人目の時すぐわかりましたー!
    なんか直感みたいなのしますよね💕
    妊娠してるといいですね!

• 7月6日
  • みゆママ

みゆママ

ちょっと我慢してみます😊
    娘のときはすんごい子供がほしくて妊活もしててとかのときやったんでビックリしてほんまかなと思い疑ってばっかりでした😁
    妊娠してると嬉しいです💕

• 7月6日