※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎り❤︎え❤︎
その他の疑問

先日 新築分譲マンションのモデルルームを見に行きました。今の住宅事…

先日 新築分譲マンションのモデルルームを見に行きました。
今の住宅事情(設備)と価格に興味があったからです。
実際に見て担当者の話を聞くと旦那が乗り気で考え始めました。
今の住宅は賃貸で追焚き機能が付いてないので子どもが産まれて不便を感じる様になりました。
まだまだ先の話ですが、仮審査の返事次第では購入を決めようかと思ってます。
間取りは3LDKでLDKと一部屋をワンフロアに変更出来ます。将来 仕切る事を考慮しスライドドアを付けるのも可能です。
そこで間仕切りのドアの一部をホワイトボードみたいにした方 いらっしゃいますか?
子どもが成長すると落書きも出来たり、マグネットで貼れたりして便利だと思ってるんですが。

コメント

いいアイディアかも!!♡
でも、壁ならどこでも落書きしていいんだ♪って思われたら最悪ですよね(´・ω・`)笑
子供は落書きしていい壁と落書きしちゃいけない壁を判断できるんでしょうか💦
まだ生まれてないので、注意してわかってくれるものなのか、逆に知りたいです。笑

オトナにとっては書類貼ったり📄便利かも知れないですね〜(´∀`)

• ❤︎り❤︎え❤︎

❤︎り❤︎え❤︎

引渡しは1年後なので、大きくなったら分かってくるかと。

• 7月6日