※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

婦人科で卵巣の腫れと腫瘍が見つかり、MRIを受けることになりました。痛みを感じ始め、心配しています。同じような経験をされた方のお話を伺いたいです。

先日、婦人科に行き、特に何か症状があったわけではなく、もともと内膜症チョコレートの手術も経験してます。ので、定期検診(ほんとはもっと早く行かなければならなかったのですが、、)に行きました。
そこで、卵巣の腫れと腫瘍がみつかりました。
『多分大丈夫だと思うけど、形がちょっと気になる。』と言われて、紹介状もらい、MRIを撮ることになりました。
めちゃくちゃびびってます。今まで何の痛みもなかったのに、急にいろんなところが痛い気がしてくるし、最悪なことまで考えてしまい、メンタル最悪です。
同じように、かたちがいびつだったけど、MRI撮って、良性でした!て方おられますか??
また、卵巣がんを経験された方のお話も、差し支えなければ、伺いたいです。

コメント

はじめてママリ🔰

その後いかがでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    気がつくのが遅くなり、返信も遅くなってごめんなさい。

    それが、MRIはまだ撮ってなくて、先週の受診はエコーのみだったんです💦紹介状もって大きな病院行って、すぐMRIだと思っていたのですが、そうじゃなかったみたいで😭
    明日、改めてMRIです。
    先週の受診の時にみたエコーでは、んーーこれだけではどちらとも言えない。て言われてしまい、不安のまま1週間過ごしてます🥲

    • 4月6日