※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊娠・出産

ピンク色の出血があり、病院でびらんからの出血と診断され、タンポンを使用。その後、鮮血がついたタンポンを取り、生理用ナプキンを使用中。不安だが、検査薬で妊娠陽性が確認され、胎嚢も確認。出血は大丈夫でしょうか。

今朝ピンク色の出血があった為、病院に行きました。
びらんからの出血だろうと言われ、タンポンを入れてもらいました!
2時間後に取ってと言われて取ったんですけど、タンポンに鮮血がついていました。
今は生理用ナプキンしてるんですけど、血は着いてません。
大丈夫だとは思ってますが、少し不安です(._.)
ちなみに不安すぎて朝検査薬したけど濃い陽性、
4w2dで小さいながらも胎嚢確認は出来ました(^^)
出血は大丈夫ですよね(´・ω・`)

コメント

ntk¨̮♡

わたしもつい最近出血して、
びらんからの出血って言われました!
同じですね💦妊娠中の出血怖いですよね(-_-)💦わたしの場合結構な量出たので一回流産経験もある事からあーまたダメだったって思いました(-_-)
でも赤ちゃんは無事大きくなってくれています!今も内診後は出血しますが、心配ないと言われています!
おかるさんもまだ安定期まであるので
無理せず安静にして下さいね♡

  • ひー

    ひー

    コメントありがとうございます!
    ほんとに怖いです😭
    しかも初めてなので尚更不安です🙁
    辛い経験があるといろいろ考えちゃいますよね…
    今でも出血されてるんですね(´・ω・`)
    あまり無理せず安静にしています😊
    ntk¨̮♡さん無理しないでくださいね!

    • 7月6日
  • ntk¨̮♡

    ntk¨̮♡

    不安はまだ続きますが、無理なさらず
    お互いマタニティライフ楽しみましょうね^ - ^♡そして出産に向け頑張りましょーっ^_^

    • 7月6日
  • ひー

    ひー

    そおですね☺️
    お互い元気な赤ちゃん産みましょ❣️

    • 7月6日