子育て・グッズ 離乳食割と食べてくれる方なのですが、お粥とかうどんなど結構丸呑みタ… 離乳食割と食べてくれる方なのですが、お粥とかうどんなど結構丸呑みタイプです。口の中でもぐもぐしてくれる方法やアドバイスはありますか?下の歯2本のみ生えてます🦷 最終更新:3月26日 お気に入り 離乳食 うどん 歯 はじめてのママリ🔰(生後11ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 お粥から軟飯に変えたらモグモグするようになりましたよ! 一合炊く時は水二合とか、少しだけ水多めで普通のご飯に近い状態です🍚 3月26日 おすすめのママリまとめ 離乳食・うどんに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ いつから・うどんに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・歯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント