※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごにゃん
妊娠・出産

先日、2人目の女の子が確定。先輩ママにエピソードを聞きたい。ツワリ中だが、励みになる。

うおーー✨✨先日、2人目のお腹の中の子が女の子でほぼ確定しました☺️なんとなーーくそんな気はしていましたが、とっても楽しみです。

お兄ちゃんと妹👫のお子様をもつ先輩ママさんに、ホッコリするエピソードきかせてほしいです💓相変わらずツワリなのか?吐いてる日々ですが、残りのマタニティライフの励みにします✨

コメント

MAXとき

とにかく妹ラブで、世話をやきたがります!
支援センターでは他の子が妹を触ってると「かーい?かーい?」と可愛いかどうか聞いてまわってます(笑)
つい先日、お口にチューしてました😱

• りんごにゃん

りんごにゃん

回答ありがとうございます!お兄ちゃんめっーちゃ可愛いですね😂💕妹可愛くて仕方ないんですね💓うちもそうなってくれるとイイですー😍

• 7月7日
あーちゃん

うちは妹が産まれた頃はヤキモチがあったのか結構ひどいことしてました😅⚡今は落ち着いて妹が泣いているとなでてあげたり、おはよー!と言ってチューしたりしてます😘💕とっても癒されます😆💕💕

• りんごにゃん

りんごにゃん

回答ありがとうございます!そうなんですねー、わたしも甘えん坊長男なので、ヤキモチや赤ちゃんがえり心配です😅少しずつ落ち着くものなんですね✨可愛い瞬間見るために頑張ります💓

• 7月7日
空色のーと

世話焼きの兄とお兄ちゃんloveの妹ちゃんで、1才半頃からは兄妹だけで仲良く就寝♥寝かしつけいらずです!

買い物やお散歩では、仲良く手を繋いでくれるし、お風呂上がりも一生懸命面倒見てくれて、助かってます。

• りんごにゃん

りんごにゃん

回答ありがとうございます!その関係は最高ですねー😍✨ちょうど3歳差くらいになるので、そのくらいお兄ちゃんがリードしてくれるとイイなぁ✨ホッコリしました☺️💕

• 7月7日