※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

おしゃぶりを嫌がる赤ちゃんに、他の方はどう対処していますか?フィリップスも試しましたが効果がありませんでした。

👶🏻におしゃぶりしてほしいけど、すぐぺってされちゃうって方いらっしゃいますか?どうやって付けてもらいましたor諦めましたか?

色々なおしゃぶりを試して、付けてくれると噂の?フィリップスも試したのですが、それもだめで、今度初めて飛行機で出かけるのに付けてくれたら嬉しいなぁ〜🙏🏻という感じです。

コメント

ママリ

無理なので諦めました!

ママリ

諦めました😺
自分で勝手に指しゃぶりするようになって、それからはだんだんとすんなり寝てくれるようになりました!
おしゃぶりや指じゃなくても、安心材料がなにか見つかればいいですよね😺

deleted user

上の子がおしゃぶりっ子で大変助かったので下の子も是非…って思って結構長く頑張りましたが、諦めました😅

初めてのママリ🔰

頑張って外されても付け直してたら慣れてつけてくれました!

おしゃぶりないとほんと無理です😱

はじめてのママリ🔰

無理だったので諦めました😂!
どうしても寝ない、寝て欲しい時は看護師さんに教えていただいた、哺乳瓶の乳首にガーゼ等詰めて(空気を飲み込まないようにするため)咥えさせてました🍼