※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ
雑談・つぶやき

こんなに進撃の巨人好きになるとは思わなかったなぁ( ᐛ )漫画読んでみた…

こんなに進撃の巨人好きになるとは思わなかったなぁ( ᐛ )
漫画読んでみたいなと思ってたけど友達に、ひつじはあんまり好きな内容じゃないと思うよーって言われたんだよね⸌⍤⃝⸍
普段読むのが少女漫画だからね~( *´꒳`* )
でもHuluで見始めたらハマってた!確かに見るの辛いシーンあるけど(›´-`‹ )
待ちに待ったシーズン2を見終わったけど、めっちゃ内容濃かったー✨

コメント

りんご

我が家も巨人と闘うのって、どこが面白いの?って話してました😅💦
アニメからハマって、漫画購入しました😅

• ひつじ

ひつじ

コメントありがとうございます♡
    漫画購入されたんですね✨羨ましいです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
    アニメの迫力凄いですよね!!!これはハマっちゃいますよね٩(ˊᗜˋ*)و”

• 7月6日

私もグロくて気持ち悪いと思ってましたが
だだハマりで全巻購入しました😂🙌
来月の新刊が待ち遠しいです笑

• ひつじ

ひつじ

コメントありがとうございます♡
    わぁ全巻集めたんですね✨読みに行きたいくらいです(笑)
    来月には新刊ですか!楽しみですね~°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
    最初は2巻だか3巻で打ち切りだったらしいですよね( ᐛ )ここまで人気になるなんて凄いです\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

• 7月6日