※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オウル
その他の疑問

内祝いのアイディア叔母へ15000円くらいまでて返しをしたいのですが、、…

内祝いのアイディア
叔母へ15000円くらいまでて返しをしたいのですが、、、無難にタオルでいいかな?と思いつつ、何か喜ばれるものをと 色々探してます(^_^)

ギフトカタログ、食べ物、酒類は考えておりません。
叔母は65歳 。
華美ではない、ナチュラルで上質で上品なものが好み 。
ブランド思考ではありません。
お寺さんなので、和小物なども好み。
お地蔵さんとか、、よく分かりませんが陶器の小物などなど。
タオルしか思い浮かばないので、何かアイディアください😄

コメント

きなこ♡

私は夏布団を送ったりしました😃そのくらいの予算だと良いもの送れますよ✨気持ちの良いタオルケットとか喜ばれました🎵

• オウル

オウル

ありがとうございます❣
    タオルケット素敵ですね、予算内で良いのありそうです♡

• 7月6日
かなるとアイアイのお母ちゃん

タオルなら今治タオル。
あとは、商品券ですねー

• オウル

オウル

やはり今治ですよね✨たくさん種類ありますし🤗 回答ありがとうございます!

• 7月6日

カシミヤの膝掛け
ブランド物のタオルケット
喜ばれました(*^^*)

• オウル

オウル

カシミヤのひざ掛け、タオルケットもいいですね〜折角なのでタオル何枚も贈るより、大物ひとつ っていうのもいいですね👌🏼❣

• 7月6日
もりりん

和小物がお好きなのであれば、扇子はいかがですか?( ^ω^ )

• オウル

オウル

扇子素敵ですよね、毎年お誕生日に扇子を贈っていて💦 とても喜ばれます✨ありがとうございます!

• 7月6日