※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😍
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが蕎麦を食べている写真をSNSに載せるのは普通でしょうか?手の届くところに食べかけの蕎麦を置くのはありますか?

生後9ヶ月の子が蕎麦を食べた写真撮ってSNSに載せるのは普通ですか??
手の届くところに自分の食べかけの蕎麦なんて置いておきますか??

コメント

虹まめ

蕎麦は一歳位からと言われてるので
9ヶ月は怖いですね😭
多分普通じゃないですよね(-_-;)

蕎麦に限らず食べかけは子供の手の届くとこには置かないです。

• 😍

😍

コメントありがとうございます😊
    普通じゃないですよね💦
    しかも、初めての子供なのに食べれるものは何でも食べさせる人らしくて😱
    お店で出た鶏肉の照り焼きみたいのも食べさせてました😣
    蜂蜜とか使ってたら怖いのに、、💦

他人だからどうでもいいけど、子供がかわいそうですよね💔
    妊娠中からそうだったんですが産まれてから更に脳内お花畑化がすごいです😵

• 7月6日

手の届くところにお蕎麦を置いとく…うっかり届いちゃった💦と焦りますが、絶対に届かないところに毎回置いておける自信はないです😅
SNSに載せるとしたら蕎麦を食べて何時間も経過して体に何も異変が無かったら載せちゃうかもです🤔
でも食べてるところを冷静に写真を撮ることはできません💦

• 😍

😍

コメントありがとうございます😊
    確かに、忙しいとうっかりってことはありますよね💦
    私も絶対冷静に写真なんて撮れないしすぐに取り上げると思います😱

きっと、自分の子が可愛すぎて脳内お花畑状態になってるんでしょうね💔
    痛いです😤

• 7月6日