※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニョンニョン
妊娠・出産

逆子だった胎児が回ってきて、新しい場所で胎動を感じるようになりました。初めての頭が下の状態で、どの辺で感じるか気になります。

初めましてm(._.)m
33週の初妊婦です!
ずっと逆子で胎動も下の方で感じていたのですが、最近回ってくれたのかいつもと違うところで胎動を感じるようになりました!
でも、頭が下の状態が初めてなのでどんなものなのかが分かりません💦
どの辺で感じるものですか?

コメント

ぽにぽに(*゚▽゚)ノ

私は胃の下あたりで蹴られますよ( ̄∀ ̄)
でも下の方で手を動かしてるのか
こちょこちょされますねww

• ニョンニョン

ニョンニョン

返信ありがとうございます(^^)
    そうなんですね(^^)
    胃のあたりと少し下の方で動いている感じですね(*´∀`)ありがとうございます(^^)
    私も今そんな感じなのでやっぱり回ってくれたのかなぁと(^^)次の検診が楽しみです(^^)

• 7月6日
K

おへその上から胸下あたりでよく胎動感じます😊

• ニョンニョン

ニョンニョン

返信ありがとうございます(^^)

今のところその辺で動いてくれてるのでもしかしたら回ってくれたのかなぁと(^^)次の検診が楽しみです(*´∀`)

• 7月6日

私も逆子でこのままだと帝王切開になるって言われてます( ´・ω・` )
おへそあたりめっちゃ蹴られます笑

• ニョンニョン

ニョンニョン

同じ33週ですね(^^)
    私も前回の検診で36週まで逆子だと予定帝王切開になりますって言われました(^^)
    まぁしょうがないかと思っていたんですが、最近になり胎動の場所が変わったような気がして…
    次の検診楽しみです(^^)

• 7月6日