※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆあゆちゃん
その他の疑問

子どもの学校の通知表(成績)は実父母や義父母に見せたり見てもらったりしてますか??

子どもの学校の通知表(成績)は実父母や義父母に見せたり見てもらったりしてますか??

コメント

ちょこ

しません!!!!!!

  • あゆあゆちゃん

    あゆあゆちゃん

    見せなくて良いですよね(笑)
    私も見せないです。

    • 3月24日
大福

通知表示貰ったタイミングと遊びに来たタイミングが合えば子供が見せてます😊
時期が過ぎると見せるの忘れます笑

  • あゆあゆちゃん

    あゆあゆちゃん

    あー。わかります。
    タイミング合えば子が見せたりしてますが、基本見せないです。

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

実母(私の娘からみて祖母)には写真送ったりしてますー☺️

  • あゆあゆちゃん

    あゆあゆちゃん

    実母だけはわかります(笑)
    義母は見せないです。

    • 3月24日
ママリ

見せてないです!
自分のも見せられたことないです。

  • あゆあゆちゃん

    あゆあゆちゃん

    見せないんですね。
    特別見せなくても良いですよね。

    • 3月24日