※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MICA
妊娠・出産

ママリでbabynubを知りました。上二人が男の子なので、3人目の性別が気になります。12w0dのエコーで性別がわかるか教えてください。

ママリでbabynubを知りました!
上二人が男の子なので3人目の性別が気になります🙈あまりよく写ってない気もしますがこのエコーでわかる方いらっしゃいますか😅?12w0dの時のエコーです!

コメント

MICA

ちなみに10w6dの時に真正面から撮れたエコーがありますが、これを見て男の子かな?と思いましたがこの時期はまだわからないですよね💦

千

女の子かなぁ?と思っただけです笑

• MICA

MICA

ほんとですか✨ちょっとドキドキしちゃいます😍見て頂きありがとうございました😌

• 7月6日
  • 千

私も上二人が男の子でこの前3人目が女の子と確定するまでドキドキでしたー😱😱お金かかりますがネットで有名なR先生という方に依頼してみるのも楽しいですよ✨

• 7月6日
  • MICA

MICA

R先生気になってました‼有千流栄さんもやってもらいましたか??お金はいくらぐらいかかるのでしょうか😣?

• 7月6日
  • 千

私は動画がなく、写真を送ったので今回は無料にしますと言われました~

• 7月6日
  • MICA

MICA

そうなんですねぇ!ありがとうございます😆私も動画はないので静止画エコー送ってみようと思います😌

• 7月6日