はじめてのママリ🔰
旦那様にいうか親に言って建て替えてもらいます。
いいね、参考は不要です!
80ならコツコツ返していき
生まれたらすぐ働きにでます💦
はじめてのママリ🔰
最低は返せているのですよね?
なら今はそのまま払い続けて
なら生まれてすぐ働いて返します
うちも今88万あります💦
私は産後2ヶ月から働いてます🥺
-
はじめてのママリ🔰
ならが多すぎました😭🙏
- 1時間前
-
ままり
産後2ヶ月から働いているのすごすぎます🥲私もそれほど根気強く頑張って返済します😭
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
周りに借りる、妊娠中でも雇ってくれるとこ必死に探して働く、無理なら旦那さんが副業する、ままりさんも産後すぐに働く。ですかね。。💦産後8wからは働けますよ🙌
はじめてのママリ
一旦フルタイムで復帰して2人目出産直前まで働く、2人目の産後もすぐに働く、しかないと思います💦
ゆず
借金返済について、一番良いのはとにかく親などを頼って謝って、返して貰うことです。そして今支払っている最低限の金額でも良いので、少しずつ返していく。
最低限しか返していない、一生終わらないということは、恐らく金利分しか支払えていない状況なのだろうと推測します。
それが出来ない場合は、とにかく今は最低限だけ返す。
産まれたらなるべく早く保育園へ預けて働く。
自己破産したくないなら、それ以外に選択肢はありません。考えられなくても、支払えなくなったら破産するしかないんですよ。
大丈夫です。人間、これしかないと覚悟が決まれば頑張れます。
まだまだ立て直せますよ!頑張って!
コメント