※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4月からの自転車の新ルールが理解できず、不安を感じています。特に他のルールについて自信がありません。

4月から自転車の新ルールが適用されますが、正直、ルールがよくわかりません💦
基本、自転車で移動していますが、何だか乗るのが怖くなってしまいます😥💨
傘差しやイヤホン、スマホなどは、昔からしていないので大丈夫ですが、その他のルールは自信がなかったり、よくわからなかったり…💦

歩行者からも車からも嫌がられている自転車…肩身が狭いです…😢💨

コメント

ママりん

普通に乗ってればよっぽどなことがない限りなんともないと思いますが…こればっかりは始まってみないと分からないですよね😇家付近は田舎なので自転車レーンが整備される訳でもないし多分道路を通れ!とかもないと思います😅

はじめてのママリ🔰

違反金が取られる項目、
100以上あるらしいですもんね💦

テレビで少し見たんですけど
歩行者とすれ違う時に泥が跳ねたとか
買い物袋をハンドルにかけるとかも
対象らしいです😰
泥はねとかなら
クリーニング代出すとか弁償するとか
本人同士で解決して
終わりにしてほしいですよね💦