ママりん
普通に乗ってればよっぽどなことがない限りなんともないと思いますが…こればっかりは始まってみないと分からないですよね😇家付近は田舎なので自転車レーンが整備される訳でもないし多分道路を通れ!とかもないと思います😅
はじめてのママリ🔰
違反金が取られる項目、
100以上あるらしいですもんね💦
テレビで少し見たんですけど
歩行者とすれ違う時に泥が跳ねたとか
買い物袋をハンドルにかけるとかも
対象らしいです😰
泥はねとかなら
クリーニング代出すとか弁償するとか
本人同士で解決して
終わりにしてほしいですよね💦
コメント