※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

12週の妊娠で胸の張りがなくなった場合、流産の可能性があるか心配です。皆さんは同じ経験ありますか?

今12週の妊娠4ヶ月です、いつもはパンパンに張っている胸が今日ふと触ったら胸の張りが全く無くなっていたので流産したのか心配です。みなさんは胸の張りが無くなっても大丈夫でしたか??

コメント

hmama

わたしは、張りはなく
ただただ大きくなってる
だけですよ(^^)

• mii

mii

そうなんだすね( ; ; )張りが無いって事もあるんですね!ありがとうございます😣

• 7月6日
ぽっこ

私も妊娠初期から胸が張ってました!揺れるだけで痛い…みたいな感じでした( ´⍪ω⍪`)
いつからか張りがなくなって大きくなっただけになりました!赤ちゃんは元気に育ってます💓

• mii

mii

ほんとですか( ; ; )??あんまり胸の張りは関係なさそうですね😣✨安心しました!ありがとうございます☺️

• 7月6日
  • ぽっこ

ぽっこ

お腹の痛みとか出血がなければ大丈夫だと思いますよ!

• 7月6日
  • mii

mii

痛みも出血も全然無いので大丈夫そうですね(><)!!

• 7月6日
  • ぽっこ

ぽっこ

私は激痛だったり出血がなかったら大丈夫だよと医師に言われました!
    赤ちゃんを信じてゆったり過ごしましょう(*´ω`*)

• 7月6日
  • mii

mii

はい!!!✨お互い頑張りましょう(*´-`)

• 7月6日
みぃちゃん

私もそうでしたよ(●´ω`●)元々私は胸が大きくない方で妊娠初期胸のハリと痛みがありました。大きくなった気がして嬉しかったですけど日に日に痛くなくなりましたが、無事出産しましたᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ

• mii

mii

なるほど!貴重な回答ありがとうございます😢先日の検診で元気に動いてる姿を見れたので心配になっちゃいました😓✨

• 7月6日
さあこ

妊娠中胸の張りはそんなになかったです( ´゚ω゚`)

全然問題なく出産しましたよ♪
お体大切にして下さいね♡ʾʾ

• mii

mii

ありがとうございます😢✨次の検診まで少し不安ですけど元気に育ってると信じてあと少し乗り切りますっ!

• 7月6日
わ

妊娠初期に張りがあって、安定期くらいで張らなくなりましたが問題ないです\( ˆoˆ )/
徐々におっぱいと乳首も大きくなってます!

• mii

mii

そうなんですね(><)!!まだ安定期まで1ヶ月あるんで心配になりました💦でも皆さんの意見で安心しました!予定日が楽しみです✨

• 7月6日