コメント
ママリ
PayPayとSuica払いで生活してます
めちゃくちゃ便利です
還元率は、、楽天、今結構低いですよね💦 変わらない気がします
はじめてのママリ🔰
便利と言われればめちゃくちゃ便利です😆
子供連れてお買い物に行くと
小銭を準備してる時間でさえ
じっと出来なくて
触ったりどこか行ったりするので
携帯でピッと支払いが出来るのは最高です🥰
還元はあんまり気にしてないです😣
-
ママリ🔰
クイックペイに楽天カード紐付けて携帯でピッ!とできるように設定してます!便利ですよね。ただ、クイックペイに対応してないところもまぁまぁあり、PayPayがいいかなー?と思ってます!
- 3月22日
はじめてのママリ🔰
PayPayより楽天ペイ派です!
楽天カード使われてるなら楽天ペイチャージするだけでポイント貯まり、そのチャージした分でお支払いするとさらにポイント貯まるのでお得に感じてます😂
-
ママリ🔰
楽天ペイにしても変わらん、みたいな記事を見てじゃあいいや〜と思ってたんですがやっぱ楽天ペイの方がいいんですね!?こっちにしようかな、、!
- 3月22日
ママリ
楽天からペイペイに切り替えました。
ずっと楽天経済圏で諸々まとめてて、クレジットもプレミアムカードでしたが、チャットGPTでシミュレーションしたら、ペイペイゴールドカードの方がお得ということになりました。
使う額にもよりますが、ペイペイだと条件達成すると、還元率2%になるのでオススメです。
-
ママリ🔰
チャットGPTに聞いてみます!!!
ありがとうございます!- 3月22日
ママリ🔰
あまり変わらないんですね、、!