コメント
もも
一人っ子です🙆♂️
ぬーぴー
2人です😊
年齢的にも部屋の数的にも2人までですね😊
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
金銭的にはどうですか?
3人でも大丈夫そうですか?- 3月22日
-
ぬーぴー
金銭的には大丈夫だと思いますが
贅沢なことがあまり出来なくなるのかなぁと思います😣- 3月23日
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🙏
- 3月23日
hayama
2人ですね🥹
3人目は金銭的にも諦めました!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
2人なら余裕ありますか?- 3月22日
-
hayama
大学費用も貯金できてるし、旅行も行けてるので、
余裕があるかは分かりませんが良い感じです🥹
ここで、3人だと何かしら我慢が必須かなと、、- 3月22日
-
はじめてのママリ🔰
そうなのですね!
ありがとうございます😊!- 3月22日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
お子さんは何人の予定ですか?
もも
一人っ子確定です☺️
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😌🙏