※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん♡
家族・旦那

旦那のおまえ呼ばわり本当に嫌だ。何回いっても直らない。オムツをゴミ…

旦那のおまえ呼ばわり本当に嫌だ。何回いっても直らない。
オムツをゴミ箱に捨てる事を言わなきゃ分からないっておかしくない?そう言えよって逆ギレされた。
私はただの家政婦とベビーシッターと思ってるからそんな事がいえるのだろう。
否定的なコメントは求めてないです。

コメント

ゆーきママ

ありますよね!旦那の行動にイライラ…
我が家は赤ちゃん触るとき、手を洗ってくれって言ってるんですが毎回の如く言わないとケータイ触ったりした手やら、食べ物ついた手とかでさわろうとします(  ̄ー ̄)子どもの世話についても腹立つこと多々だし。
家事を私がするにしても、本当に何回同じこと言えばいいん??って思って言うと『育った環境が違うんだから仕方ないやん』だって。そうですか、悪かったな!あんたのママみたいに家政婦になりきれなくてな!って思います( ´д`)
ゴミはゴミ箱に♡じゃなかったら、オムツがゴミ箱にいれるもんじゃないなら、私だったら洗ったあとの洗濯物の上にでも重ねちゃいます!もちろん旦那のだけにですけど(笑)

• コキンちゃん♡

コキンちゃん♡

そうなんです!旦那の母もやるんです!そして旦那はあー言えばこー言う人なんです!口ではいつも負けるので余計腹が立ちます。泣

• 7月6日

オムツ、ゴミ箱以外にどこへやるんでしょうねぇ😑

• コキンちゃん♡

コキンちゃん♡

ですよね。置きっ放しにして、おまえ片付けろよとか言われて。普段育児手伝わないので分からないんでしょーね。いや、分かるか。笑

• 7月6日
不眠症ねこ

逆に「あんた」って呼んでみてはどうでしょう?(笑)
相手がムカつく、やめてって言ってきたら、こっちが嫌って言ってる気持ちわかった??って言いやすくなるかな・・・
そう言えよって言われたら「わかった!ゴミ箱に捨てて!」ってその場で再度言いますね(笑)

• コキンちゃん♡

コキンちゃん♡

私も、喧嘩中はあんたがとか言いますが普段はそんな事言いません。
    言われたら嫌だって事が分かるから。
    旦那はそれが分からないみたいです。

• 7月6日

オムツをゴミ箱以外に何処に捨てるんでしょうwwwやばいすごいうけますねwwwゴミ箱ってどう書くか知ってる?ゴミの箱って書くんだよ?オムツはなんですかー?食べ物ですかー?wwwって心底バカにしてやりたいwww
お前と言われたら、てめぇで返します♡

• コキンちゃん♡

コキンちゃん♡

なんて返してもこっちが悪い風に言ってくるので本当に嫌です。
    私が喧嘩慣れしてなくて、うまくいえないのも自分が悔しい!

• 7月6日